アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日常日記
ブログ紹介
ほとんど愚痴、毒吐きなんで
恐らく読んでも不快かと…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
荒んだ
土曜はカーブスの 10周年パーティーに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 17:39
ぶっ飛んだ
夕べはWさんたちと 徳寿庵に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 17:10
寄生虫いらない
せっかくの三連休なのに 無駄に終わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 17:44
鍛えとく
暑いからカーブスも空いてると思って行ったら やっぱ空いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 16:54
家も我慢は無理
朝からイオンに行った。 火曜は特にめちゃ混みだろな〜と思ってたけど 来週辺りからガキどもが 夏休みに入ってイライラしそうだから。 今のうち行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 17:05
振り回された
週末になると鬱になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 17:36
間の存在
今日は計測するから 早めにカーブス行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 17:33
ジジイウザい
仕事から帰って 今はジジイがいないけど どーせシレっと帰ってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 16:56
いらないいらない
土日は娘がお泊りでいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 17:11
雨は良い
今日は雨だったんで 早めにカーブスに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 16:52
早くいなくなれ
今日は朝から先々週オープンした スーパーに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 16:43
引き出し多い
今日もいつも通りカーブス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 17:09
お先真っ暗
今日は朝から雨で カーブスも空いてて 早めに終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 17:00
老々介護はしたくない
今日は先週オープンした スーパーに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 17:00
聞き役
やっと水曜が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 17:12
ひとりがいい
結局、今日はドンキに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 16:59
駆除したい
土日の昼過ぎは 必ず3人で出掛けるけど ジジババいなけりゃ いちいち外行くことないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 17:16
家にいられない
今日は朝1組のカーブスに ギリで入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 17:11
あ〜いやだ
今日はジャム買いに行ったり スーパー梯子してたら あっという間に時間過ぎてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 17:11
しぶとい
先週はばあさんが 不整脈で心臓がどーのこーのとかで ジジイが病院から電話してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 17:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる